ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DVD『2』 東北ツアードキュメント


DVD 『ライブフィルム2』
 
には東北公演のドキュメントも収録されていました。
 
どんな思いで悠仁が東北に行きたかったのか、
すごくよくわかる内容でした。
 
優しいですね、悠仁は
 
 
 
東北ツアーのライブの様子も少しだけ映っていましたが、
客席とステージが近いこと(笑)!!!
 
仙台なんてすぐそこですね~
 
さすがライブハウス(笑)!!
 
皆立ち上がって盛り上がるのはいつものライブでも同じだけど、
もともと座席がないから、
人と人が近い・・・というか、
密集(笑)!
 
あれじゃ、ラジオ体操もいつも以上に踊りずらいかなと、
余計な心配をしてしまいましたwww
 
あんなライブをやってもらえて、
見に行けたら・・・・
 
そりゃぁ元気もらえますよね

 
ライブに申し込もうか迷いましたが、
あれはやっぱり東北の人が見に行くのが
正解だったなと、
改めて思いました。
 
でも、
元気をもらいたいのは東北の人だけではなく、
全国各地にいるんだから、
ものすごく大変だとは思いますが、
ああいう小さい会場のライブを
た~~~~くさんやってほしいですね^^