ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あなたが大好きな冬の歌

昨日のCDTVの特集で、

『あなたが大好きな冬の歌』

というコーナーがあって、
1999年以前と2000年以降でそれぞれゼスト20を
発表していましたが・・・・・

なんとそこに、ゆずの曲が!!!

『いつか』

が、1999年以前の10位にはいっていました~


やっぱりランクインしてるのはうれしいですね~


でもこの曲、そんなに有名なんですかね^^;?
私はファンになるまで知らなかったです(笑)。

そもそもゆずというと夏色』というイメージなので、
知らないうちに夏というイメージを持っていたかもしれません。

冬の曲を言ってといわれても、
とっさには出てこないかもしれないし^^;

(というかでてきませんww)

皆さんはゆずの冬の曲って言われたら。
なにを思い出すんでしょうね^^?