ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YOKOHAMA MEETING

昨日は厚ちゃんがめずらし~~~く
 
一人でライブに出演しました(笑)。
 
YOKOHAMA MEETING
 
という優歌団のギタリストの方とセッションをするライブです。
 
優歌団の曲は、ボーカルが個性的だし、
基本というか根本はブルースだと思うので、
ゆずとはジャンルが違うんですが、
私も一時聞き込んだ時期があって、
なんかいいんですよね~

 
歌も歌うと思うけど、
二人がギターでバトルするような、
そんな曲もあるでしょうね~^^
 
それと、気になるのが・・・・・・
厚ちゃんがしゃべるのか(笑)!
 
最近の厚ちゃんはラジオでは相変わらず
ライブの時が嘘のように喋り捲りますが、
ライブではめっきり話さなくなってしまったので、
トークも聞いてみたいですよね^^
 
ぜひどこかでこの日の映像を見てみたいなぁ~