ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/13のラジオ

昨日のオールナイトも楽しかったですね~^^
 
FNS歌謡祭の感想もリスナーからたくさんきていましたが、
やっぱりみなさんもあの笛を吹く男性には、
かな~~~~り、目を奪われていたようですね(笑)。
 
あの人の話がでたとたん、
オールナイトのスタジオ内でも
 
やっぱりきたな^^
 
というような、
感じの空気になりましたしwww
 
厚ちゃんも歌いながらついちらっと見てしまったようですし、
2人とも歌っているときに、
客席の視線が自分たちにきていないのがわかったと
言っていました

 
あの大きな体は目立ちますからね^^
 
でもドラムの人が間違えたとこをフォローしてくれたとか、
いい人みたいです^^
二人が座った席も、
普通のディナーショーなら6万も10万もするような
すごくいい席だったようです。
 
目の前で布施明さんが歌うのを見て感動してたとか^^
 
ちなみにいつもは回りに年配の方が座ることが多かったのに、
今回はなかなか埋まらないなと思ったら、
少女時代が来たそうです(笑)。
 

鶴瓶師匠もゲストで出てくれました~!
 
いろいろ楽しい話で盛り上がっていましたが、
お互いのラジオ番組に出演し合おうとかできないとか
そんな話になっています(笑)。
 
とりあえずは18日の鶴瓶師匠のラジオ番組にゆずが
出演することになりました~
 
24日のミュージックソンに鶴瓶師匠が出てくれるかどうかは、
まだあやふやなままwwww
 
前日からかなりハードなスケジュールのようなので、
明言できなかったようです。
 
少なくとも電話ぐらいはくれそうですけどね^^
 
そして、もしかしたら・・・・・・・
AKB48の大島優子ちゃんも来てくれる・・・・・
といいなという話だけありましたね
 
去年のミュージックソンはドキュメント映画になって来年の一月から
公開されるそうですが、
今年の番組こそ映画・・とまではいかなくても、
何か映像で配信してほしいですよね