ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU YOU (ドーム公演&ベストアルバム)

重大ニュースが発表されました~!!!!
 
来年はゆずがデビュー15周年ですが、
その記念として
 
ゆずデビュ015周年感謝祭 
ドーム公演『YUZU YOU』開催
 
ベストアルバム『YUZU YOU』発売
 
が発表されました~!!!!!!
 
ゆずデビュー15周年感謝祭ドーム公演「YUZU YOU」
 
~二人で、どうむありがとう~
2012年5月26日(土) 京セラドーム
~みんな、どうむありがとう~
2012年5月27日(日) 京セラドーム
 
~二人で、どうむありがとう~
2012年6月2日(土) 東京ドーム
~みんな、どうむありがとう~
2012年6月3日(日) 東京ドーム
 
二日連続でやりますが、
微妙にタイトルが違うのが気になりますよね~^^
 
弾き語りだけなのと、バンドもいれたのと
2種類やってくれるのかな~^^?
 
ファンクラブの先行予約が1月25日から開始されます。
 
ベストアルバムも、
ライブを収録するものなのか、
ライブで歌う曲を収録するのか、
これも気になりますね~
 
うわ~、なんだか楽しくなってきた~(笑)!!