ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

横浜ぶらうん & 岡村町

昨日は行ってきました!!
 
上大岡&岡村町へ
 
ゆずが発案したお弁当、
 
『横浜ぶらうん』
 
の発売が期間限定で今年いっぱいということなので、
朝から行ってきました~!!
 
お店につくと、何やら張り紙が・・・・・
 
『・・・・おひとり様一個・・・』
 
え~~~~~!!!!
うち3人家族なんですけど^^;
 
と思ったら、一人一個になるのは29日から!
ということでギリセーフwwww
 
ちゃんと3個変えました^^
店員さんに、
 
『中には10個買っていくお客様もいますよ』
 
と言われました(笑)。
 
帰ってから食べましたが、
やっぱりおいしかったぁ~
 

 
 
無事にゲットできたので、そのまま岡村町へ!
 
今回は『岡村神社』『モンテ』がお目当て(笑)!
 
岡村神社はちょうどお正月用の屋台に準備中でした。
その屋台が・・・・・
 

 
りんご飴~~~!!!
数少ない屋台の中にりんご飴が入っているとは(笑)!!
 
『夏祭り』の歌詞をおもいだしたし、
ここで悠仁も食べていあtのかな~と
考えていました^^
 
ちゃ~~んと、牛もなでましたよ~
 

まだ人も少なく静かな境内は
落ち着いていいもんですね^^
 

そして、
前回は養生がしてあってみれなかった『モンテ』
 

今回は全身がちゃんと見れました(笑)!
 
今年最後にまたいい思い出ができました~