ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あけましておめでと~^^

あけましておめでとうございます!
 
今年は年明け早々ゆずがテレビで見れて、
いい年の始まりでした~
 
紅白は・・・・
 
かっこよかったですね~!!
二人とも^^
 
悠仁はラメ入りのパンツ、
厚ちゃんもラメのリボンのような
ものを付けていたようで、
華やかでよかったですよね
 
最後に出演者全員の歌をちょっとずつつなげて
紹介する場面で、
悠仁のアップも右下の画面に映っていましたが、
真剣というか素の顔でしたね~(笑)。
 
きっとああいう時は我々と同じように
すごいな~という気持ちで見てるのかもしれませんね(笑)。
 
 
CDTVは・・・・・・
 
録画でしたね^^;
 
でも、
 
虹、栄光の架橋、Hey和
 
と、3曲聞かせてもらえたので満足^^
 
歌が終わった時に、
中居君が
 
『ゆずって本当にいい歌多いんだよね~』
 
としみじみと言っていたのがおもしろかった~^^
 
この前のミュージックソンにもゲストできてくれた時も、
 
ゆずの歌はよく聞いているけど、
うまく歌えないんだよね~
 
と言っていたので、
本当にファンなんですね!
 
なんかほかのミュージシャンに好かれるって
うれしいですよね^^
 
年の終わりと初めにいい歌をきかせてもらえたし、
いい一年にしていきたいですね!
 
今年もよろしくお願いします^^