ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚ちゃんの両親

ミュージックソンで、
突然中継された
 
岩沢接骨院
 
これは、驚きましたね~

 
悠仁や厚ちゃんも聞いていなかったらしくて、
悠仁も
 
 
『これ、ありかなしかと言ったら、
 なしでしょ^^;』
 
と言っていましたね(笑)。
 
また厚ちゃんのお父さんお母さんのイメージも
なんとなくイメージしていたものとは違いました^^;
 
お父さんはしゃべり方が厚ちゃんに似てましたね~、
ちょっとぶっきらぼうに聞こえるところが(笑)。
 
お母さんも明るくさばけた感じで、
明るくて楽しそうなご夫婦でした

 
厚ちゃんもラジオではあれだけしゃべるんだから、
きっと普段もそうかもしれませんし、
そういう点でも似てる気がしました。

顔もそっくりというし、
本当に今度仮病で診てもらいにいこうかな~www