ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

中居君のゆず好き^^

SMAPの中居君!

本当にゆずが好きなんですね~


この前のミュージックソンでも
ゲストとして来てくれましたし(笑)。

いつもは中居君が司会でゆずがゲストと言うパターンなので、
なんだか勝手が違って気持ち悪いといっていました(笑)。

話している途中にいきなり、

『俺、ゆずの歌めちゃ聴いているよ。
 すっげー好きなんだ。』


と、いきなり言い出したり、

『自分でも歌うんだけど、うまく歌えないんだよね~、
 なんでだろう?』


なんて答えずらい質問までしていました


私も中居君は大好きですが、
歌は正直うまいとは言えないじゃないですか^^;

でもそこはさすがゆず


『それは二人で歌っているからですよ』

なんてことを即答(笑)。

さすがに

『歌があまり上手じゃない・・・』

なんてことは言えないでしょうけど、
相手がいやな気持ちにならない答えですよね^^
厚ちゃんも上手だな~


でもその後も中居君は、

『二人があんなに気持ちよさそうに歌っているのに
 自分が歌えなくてむかつく』


なんてことも言っていましたwwww

きっとゆずの歌を歌っている時は、
私たちと同じような気持ちで歌っているんでしょうね^^

そういうことを普通に話せる中居君、
やっぱりいいですよね^^