ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

この前のCDTVでは、
年末のプレミアムライブの裏舞台ということで
映像を流してくれましたが、
ゆずもちらっとでていましたね~^^
 
あの時のゆずは生ではなく録画だったと思いますが、
ちゃんと紹介されているのが
うれしいです
 
しばらくはテレビでゆずを見る機会が少なくなると思いますが、
たまにこうやって映してほしいですね
 
本人がインタビューされているわけでもないから、
ファンクラブのページには何も載らないし、
もしかしたらと思って自分で見ないと、
絶対に見逃しますよね^^;
 
こういうとこまでファンクラブでフォローしてくれれば
うれしいんですけどね~^^