ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/24のラジオ

おっと~・・・・・
 
昨日は恒例のYANNGの日でしたが・・・・・
 
最初の40分ぐらい聞きそびれてしまった~^^;
 
いつも録音して聞いているんですが、
あとで録音使用と思ってそのままぼーっとしてしまいました~
 
はっ
 
時が付いた時の、
なんとも心臓に悪いこと(笑)。
 
 
居酒屋ゆずにいきたい!
 
という未成年の主張もなかなかおもしろかったですね~^^
 
あれやこれやといろいろな手を使って、
なんとか招待してもらいたい!
という思いが伝わってきて、
なかなか笑えました

 
スーパーで夜になると○割引となるのを狙って
買いにいくと言うリスナーの投稿を読んでいた悠仁が、
 
『・・・お、おれもあるけど^^;
 ひいきにしている総菜屋さんで・・・』
 
総菜屋さんがひいきというのに厚ちゃんもばかうけでした(笑)。
 
『そこで、カレー味のマカロニサラダを・・・』
 
いつもはいい値段だけど、安いからと買うそうです
 
今はどうかわからないけど、
そういう買い物をしてるんですね~、自分で^^
 
どんなスーパーで買い物しているのか、
かごを持って買い物しているのか、
ぜひ遭遇してみたいですね(笑)!