ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ピュアハート

先日行われたゆずとファンとでめぐる横浜バスツアー、 
 
ピュアハート
 
横浜中華街にもいって、
お店の2階で二人が歌まで歌ってくれたとか!
 
それもかなりの至近距離といっていました~
 
今度のゆず誌に写真や記事が掲載されるかもしれませんが、
映像も撮ったそうなので、
ゆずの輪の継続特典になりそうですね^^
 
以前もディナーショーの様子を
継続特典のDVDにしてくれたことがありますし。
 
参加者が多くても40人もいたかどうかでしょうから、
ほとんどのゆずっこは見れなかった映像ですから、
これは楽しみですよね~
 
私は3月が継続だから、
それまでには制作してほしいです(笑)。