ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/21のラジオ その2

それでは昨日の続きです(笑)。
 
ベストアルバムの浴衣付き初回限定版
 
当然というか、即日完売だったようですね(笑)。
あの柄はかわいいですからね~

夏にライブがあれば着てくるゆずっこもいそうですね!
 
ゆずっこの間ではすっかり有名になってしまった、
 
井出君!
 
この日もしっかりとインタビューされていました(笑)。
お店(焼き鳥や 多味)の宣伝もしつつwww
 
このお店の2階で『シュビドゥバー』を作ったというのは、
以前にも話をしていましたね^^
 
 
そして、社長も登場!
(もちろん、録音ですが^^;)
 
最初に伊勢崎町で歌っていた二人の様子、
出会いの様子がよーーくわかりますよね^^
 
本で読んだことはありますが、
本人の口から聞くと、
また違うもんです^^
 
ゆずを見つけてくれた、
認めてくれた、
応援してくれた社長には、
感謝してもしきれないですよね!
 
最初の頃はまだ自分たちの曲がなかったので
『春一番』を自分たちなりにアレンジして歌っていたら、
とおりすがりのおじさんが、
 
『おまえらうまいな~^^』
 
といって5000円をくれたとか(笑)。
 
こういう話を聞かせてくれるラジオも
楽しくていいですね

 
またやってくれないかな~(笑)