ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フジテレビ^^

昨日のフジテレビはすごかったですね~

 
悠仁とアヤパンの披露宴のことを、
かなり細かく紹介してくれました

 
あまりに詳しくて、
まるで自分もその場にいたような気がするぐらい(笑)。
 
めざましはもちろん、
小倉さんの番組でもしっかりと紹介してくれたし、
二人がいかに皆にかわいがられているかが
わかる気がしました^^
 
引き出物も見せてくれて、
あのバームクーヘンの入れ物、
本みたいになっててほしいですね~♪
 
アヤパンのために作った、
 
『キミとボク』
 
この曲はこの日だけの歌と言っていたようなので、
幻の曲になりそうですね~^^;
 
幸せそうな二人、
その明るさでまわりももっともっと
明るく元気にしてもらいたいですね^^
 
追伸
 
今朝のめざましでも、
昨日の居酒屋ゆずの様子を放映してくれましたね~^^
 
最初に悠仁と厚ちゃんが乾杯する時に、
厚ちゃんが、
 
『いろんないみでおめでとう』
 
みたいにいってて笑いました。
自分だってそうなのにね~(笑)。
 
今日のラジオ、早く聞きたいですね