ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

居酒屋ゆず 2号店

いや~!
 
楽しかったですね~!!
 
居酒屋ゆず 2号店
 
悠仁はあまりお酒に強くないのか、
いつもよりもテンションが高いというか、
酔っているというか(笑)。

悠仁も、いろいろとお客さんをいじってましたね^^
 
じゃんけんの強い人と弱い人でじゃんけんしてもらったり、
昔(いなか)のチョキ(親指と人差し指のチョキかな?)を使う厚ちゃん(笑)と
強い人でじゃんけんをして
相手が勝ったので厚ちゃんが着てるネルシャツをあげたり(笑)
 
 
ほっぺをいくらつねられても痛くない人のほっぺを
悠仁がつねってみたりww
 
 
未成年の館にも、『こども~マン』こと
垣花アナが行っていて、
盛り上がっていましたね^^
 
悠仁の披露宴の夜の部の司会を垣花アナがやったんですが、
厚ちゃんいわく、
 
『ちっともおもしろくない』
 
・・・・すべったのかなwwww
 
最後には未成年たちを引き連れて、
メイン会場のすぐそばまできたりしてましたが、
本当に悠仁といいコンビですよね^^
 
悠仁も楽しそうにふざけているし(笑)。
 
ニッセイのCMに使われる新曲もメロディーはほぼできていて、
歌詞もワンコーラスはほぼ出来ている状態で、
後は皆からの投稿を見て決めていくそうです
 
 

リクエストで『雨と泪』があった時に、
最初はCDをあけたんですが、
悠仁が途中でとめて生で演奏してくれましたね^^
 
そのあとも、
 
『贈る詩』
『栄光の架橋』
『夏色』
 
と生で歌ってくれました

 
厚ちゃんもあんなにしゃべってくれてたし、
お客さんとのやり取りもたくさなったし、
本当にライブやディナーショーみたいでしたね~。
 
うたやまし~!!
 

またやってくれないかな~^^