ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/31のミュージックフェア

5週にわたって放映された2400回記念ライブ。
 
昨日のミュージックフェアで、
最後になりました^^
 
昨日は
 
『Answer』
 
を歌ってくれましたね^^
槙原敬之さん、miwaさんとのコラボで!
 
いきなり厚ちゃんのアップから始まって、
厚ちゃんがまず歌いだしたのでびっくり
 
悠仁からというのが多いきがしていたので^^
 
でも難しい歌だったけど、
二人ともうまかったなぁ~^^
 
人の歌を歌うと、
本当に上手かどうか、
よくわかりますよね^^
 
こういう時はひそかに心の中で、
 
『どだ!ゆずは上手だろ!!』
 
と、誰にというのではないけど、
どや顔になってるかも

 
これでまたしばらくはテレビ出演から遠のくかもしれないですが、
今月は新曲の発表もあるから、
またいろいろとでてくれるでしょうね
 
楽しみにしてよっと^^