ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

先週のCDTVにもゆずがでていましたね~^^
 
といっても生ではありませんが

 
4月発売のアルバム紹介のコーナーで、
収録されている何曲かのプロモーションビデオを、
少しずつ流してくれました

 
まだ先だと思っていたけど、
もう発売まで一ヶ月をきったんですね!!
 
それにしても気になるのは・・・・
 
収録曲!
CDTVでも曲リストは全部はでなかったし、
ラブピーが収録されているのか!
 
これが一番気になっているところです^^;
 
あの曲はのりもよくて大好きだけど、
CDとしてはまだどこにも収録されていないから、
ぜひい入っててほしいです^^
 
もちろんベスト版でなく、
次のニューアルバムに収録されれば、
そのほうがうれしいですけど