ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ&桜

先週のMステは
 
『桜』
 
にまつわる歌(だったかな^^;?)ベスト100を
やっていました

 
ゆずも
 
『桜会』
 
というシングルで出した曲もあるので、
入っているかな~と思ったけど・・・・
ダメでした^^;;
 
私は途中から見たので、
もしかしたら最初のランク下位に入っていたのかもしれませんが^^;;
 
ファンの中では名曲でも、
一般の人にとってはなじみがない曲なのかもしれませんね
 
だから・・・・・
というわけではありませんが、
私もお花見に行ってきたので、
写真を載せておきます^^
 

 
東京の砧公園という場所です。
もともとゴルフ場だったところを公園にしたので、
園内は広くて芝が敷き詰められているし、
桜もこんな感じのでっかいのがもっと広範囲にたくさんあって、
すごくきれいなんですよ~
 
でも私の写真では、その広がり感があらわれていないので、
ネットから一枚お借りした写真がこれ!
 
 

 
 
きれいでしょ~(笑)?
 
まだ木によってはつぼみの木もありましたから、
見ごろは後数日後かもしれません。
 
もし近くの方、興味のある方は
行ってみるといいんじゃないでしょうか^^