ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/10のラジオ

今週のラジオは・・・・・
ナイターでいきなり13分遅れのスタート^^;
 
・・・やな季節になったな~



 
 
遅れてスタートした番組ですが、
時計にまつわる話。
 
厚ちゃんは子供のころに親に言われて腕時計をしたそうです。
それも、時計がないことを理由に遅くまで遊んでいたから(笑)。
 
でも、遊んでいたのが悠仁の家で、当然時計もあったとか・・・
 
子供なりの知恵だったんでしょうね

 
逆に悠仁は最近電波時計を買ったけど、
なぜか時刻が合わない^^;
 
2台目に変えても合わない・・・
 
きっと電波状態が悪いんだろうということにしていましたが、
普通は電波入ると思うんですけどね~^^;
 
それとも、電波をシャットアウトするような、
立派な家なのかも(笑)。
 
来週は郷ひろみさんがゲストできますから、
どんな話になるのか、
楽しみですね~