ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/24のラジオ

昨日もナイター延長もなく定時に始まったYANNG.
 
いきなり『フラゲ』ならぬ、
 
『もちゲ』
 
という耳慣れない言葉で始まりました(笑)。
これは悠仁が考えた、
 
『もちろんフライングゲット』
 
の略らしいです^^;
私も『もちゲ』しましたが(笑)。
 
この日は今日発売のベストアルバムからも何曲か
流してくれましたが、
 
『T.W.L』
『栄光の架橋』
 
これは初めて耳にしたかたも多いですよね^^
 
『T.W.L』は、関ジャニ∞には申し訳ないけど、
柚子のほうがテンポがよくかっこいい曲に
聞こえました
 
ファンだからどうしても贔屓目できいちゃうんでしょうけどね(笑)。
 
そして、オーケストラバージョンの栄光は・・・・
 
やっぱりまだしっくりこない^^;
 
ここのとこ二人だけで歌う栄光に慣れていたのと、
もともとのオリジナルのピアノの旋律があまりにステキで
栄光はこれだ!と、耳に染み付いているからでしょうね^^;
 
でも二人が今の声と気持ちで歌う栄光は、
オリジナルよりもいい意味で力が入りすぎず、
いい感じでした^^
 
あとはオーケストラに慣れるかどうかですね(笑)。
 
この日の放送で一番びっくりしたのは・・・・
 
『水平線』
 
この曲は、ぜんぜんきいたことがなくて、
流れてきた瞬間、
 
『あれ?・・・新曲??』
 
と、頭の中は『???』だらけ
 
後で調べたら、10万枚限定発売のシングル、
 
『3番線』
 
に収録されていたようです。
そりゃあ手に入りませんよね^^;;
でもいい曲だったなぁ~・・・・・
厚ちゃんの高音が気持ちよさそうで^^
 
あそこだけカットしてウォークマンにいれようかな(笑)。
 
 
来週のラジオでは新曲
 
『with you』
 
が、宇宙初オンエアです!
これは楽しみですね~^^