ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU YOU

ついにベストアルバムも発売されて、
もう聞いている方も多いと思いますが、
私も聴きました~^^
ベストアルバムですから、
アレンジした曲はあっても聞いたことがない曲は一曲もないんですが、
曲順が変わると新鮮に聞こえるもんですね~
 
今までのオリジナルアルバムを聞きなれているので、
頭の中には知らない間に、
 
この曲の次はこれ
 
ってメロディーがでてきますよね?
 
そういうのがなくて、
まるでシャッフル再生しているようです(笑)。
 
そして曲順によっても結構イメージが違いますから、
何度も聞いている曲なのに新鮮にきこえるのが不思議です
 
『T.W.L』
 
は、軽快なテンポですごくいい曲ですね^^
 
『栄光の架橋』
 
オーケストラバージョンは・・・・
もうちょっと聞き込んでから感想を書こうかな(笑)。