ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

With you 宇宙初オンエア!

昨日のラジオも野球中継の延長もなく、
定刻どおりはじまりました~^^
 
プロ野球のスピードアップは、
いろいろなところの恩恵があるもんですね(笑)。
 
この日は事前に予告していたとおり、
5月23日に発売されるニューシングル、
 
with you
 
がオンエアされました~!
 
宇宙初ということで垣花アナウンサーも来てくれて、
もりあがえてくれましたね~(笑)。
 
お約束の伝統芸能、
タイトルコールの後に違う曲を流してぼけるという、
いつもの約束事も楽しみナがら紹介してくれましたが、
今回は垣花アナをだます作戦が(笑)。
 
打ち合わせではまだ違う曲を流すところで、
本当に『with you』 を流して、
そうと走らない垣花アナが予定通りにつっこむという、
なんとも楽しいいたずらをやってくれました(笑)。
 
肝心の曲は・・・
新鮮でしたね~!
バックの演奏のせいかもしれないけど、
いままでにない感じでした^^
すごくスケールが大きい曲でした!
 
 
そして、さびの部分のキーが高い!
 
厚ちゃんも
 
『今までのゆずで、一番高いかも』
 
と言っていて、ライブで大丈夫かなと心配していました
 
夢に向かって頑張ろうという気持ちになるような、
暖かいミディアムテンポの曲で、
すごくよかったです!
 
ドームライブではやってくれそうなので、
楽しみですね~^^
 
垣花アナは今日の自分の番組、
 
『あなたとハッピー』
 
で最初に『with you』を流すと命を掛けて約束していましたが、
かけてくれたかな~(笑)?
 
しかし垣花アナはおもしろいですね~(笑)。
普通に話しているとまじめそうに聞こえるいい声だけど、
夜の番組では違う魅力が出るんでしょうね
 
またそこに絡む悠仁と厚ちゃんも楽しそうで(笑)。
聞いてて大笑いしちゃいました^^