ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの輪 継続特典(ネタバレあり)

ゆずの輪の会員は一年ごとの更新なので
この前更新したんですが、
毎回更新の時に、
 
継続特典
 
がくるじゃないですか?
 
ねたばれになるので、
まだ見たくない方はスルーしてほしいですが(笑)。
 
 
 
今回はこれ!!
 

左がメモ帳で右がぼるペンで、メモ帳は開くとこんな感じです。
 

 
ボールペンは中に液体が入っていて、
その中を亀に乗ったゆず太郎が上下するという、
昔よくみたことがあるようなギミックがついています^^
 
 

 
感想は・・・・・
 
うーーーーん・・・・
微妙^^;
 
こういうのも楽しいしうれしくないわけではないけど、
素直に喜べない(笑)。
 
以前はバレンタインディナーショウのDVDとか、
結構レアな特典があったから、
そういうのと比べちゃうと^^;
 
まぁでも去年は3Dめがねみたいなのだったから、
あれよりはいいかな(笑)。
 
でもこういう特典こそ、
冬至の日ライブとか、
普段見れない映像を付けてほしいですよね