ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うれしい、レビュー記事

ゆずのニューアルバム発売に合わせてインタビューされた記事やレビューが
ネットにもでていますが、
その中でも、ものすごく気にいった文章があったので
紹介しちゃいます(笑)!
 
 
ゆず。
知名度、作品の浸透度、セールス、ライヴ動員数と・・・
どれをとっても、
日本屈指のビック・アーティストであろう。
 
その存在はもはや説明不要。
誰もが知る二人組みである。
 
 
・・・・どうです?
ゆずっこにとっては、
たまらない紹介分ですよね



 
私はこれを見て顔がにやけましたwwww
 
自分がファンだと、
意外と客観的な見方ができないこともありますよね?
 
ゆずも人気はあるのはわかっているけど、
じゃあどれぐらいなんだろう・・・
 
と思うこともありますし。
 
ジャニーズ系やアイドルとも立ち位置が違うし、
単純に比べるのは難しいと思いますが、
こんな紹介のされ方を見ると、
 
あ~、やっぱりゆずはすごいんだな、
皆に認められているんだな
 
と思えて、
それだけで自分が褒められたような
うれしさがあります(笑)。
 
もっとこういう文章を目にしたいもんですね(笑)!