ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/8のオールナイト

昨日は数秒遅れただけで(笑)、
ほぼ定刻通りオールナイトがはじまりました


先週の放送で新曲

『with you』

が宇宙初オンエアされましたが、
その時に一緒にコントのように曲を紹介してくれた垣花アナが、
翌日の自分の番組で一番最初にこの曲をかけるといいきってくれましたが、
本当にかけてくれていたようです(笑)。

ちゃんとチェックしているリスナーの多いことwwww

でもその紹介の仕方をきいた悠仁が一言、

『・・・・ひとつもおもしろくない』

いや、曲紹介はおもしろくなくても^^;;;

ニューアルバム『YUZU YOU』がオリコン週間ランキング一位に
なったことはブログにもかきましたが、
なんと~!

2週連続の一位でした~




(パチパチ)

すごいですよね~^^
他のアーティストとの兼ね合いもありますが、
トップはトップですから(笑)。
 
 
そのほかにも、
自分の親を自分がいろいろ言うのは構わないが、
同じことを人に言われるとむかつくとか(笑)。
 
悠仁は自分のお母さんが大仏ヘアというのはいいけど
人に言われるとむかついたそうです(笑)。
 
厚ちゃんはお母さんのカーラーのことを言われたようですが、
これはライブDVD『GO HOME』でも
悠仁が言っていましたしね
 
相変わらず仲のいい二人でした^^