ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二日連続のステージ

今回の15周年記念ライブ
 
YUZU YOU
 
は、二日連続での開催で、
プログラム自体も一日ごとにまるっきり
違うものになっています。
 
二人で弾き語りだけの日
バンドも加わった日
 
そうした理由は
 
自分たちの15周年を表現するのに、
一日ではおさまらなかった
二日見てもらえればより面白いだろう
 
ということらしいです。
 
同じ人がやっているとは思えないような
ステージにしたいそうなので、
かなり楽しみですね

 
そういう工夫するというか、
ファンにもっと楽しんでもらおうという姿勢が
すごいですよね~^^
 
ちなみに・・・・
大阪か東京かはわかりませんが、
 
ラッキー池田
 
氏が登場するそうなので、
どこにいるのか探す楽しみもあります(笑)。
 
目立つからすぐわかるでしょうけど^^
 
 
それと、
この前のさださんの40周年記念ライブじゃないですが、
そういう節目のイベントにはゲストが来ることが多いようですが、
今回は『来ない』と断言していましたね(笑)。
 
飛び入りで来る人がいるかもしれませんけどね^^