ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

with you

昨日は新曲、
 
with you
 
の発売日!!
 
だいぶ前にアマゾンで予約していましたが、
今回はフラゲもなく、発売日に入手(笑)。
 
今週のラジオでカップリングの2曲もきいてはいましたが、
やっぱりいいですね~!
 
まずはあのジャケットが綺麗だし
 
肝心の曲のほうは、
 
with you
 
は、もうCMでも何度も聞いているし、
さびの部分じゃないで出しのところも
結構好きですね~!
今からワクワクすることが始まるようなメロディーで^^
 
イエス
 
これは厚ちゃんらしいメロディーですね^^
高音が綺麗だし、
落ち着いてきけたかな~
これもドームライブではやりそうですね(笑)!
 
そして
 
虹 オーケストラバージョン
 
もともとのオリジナルも弦楽器が使われていますが、
イメージはまるで別物!
 
同じ弦楽器を使っているのに、
オリジナルはリズムカルでテンポもいい曲というイメージなのに、
あんなに優しくいイメージになるんですね~
 
栄光の架橋のオーケストラバージョンもよかったけど、
これもいいです(笑)!
 
ライブではどっちのバージョンできかせてくれるのか、
わくわくですね^^