ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/29のラジオ

昨日も定刻どおり始まったラジオ。
 
日本3大コンサートの一つ(悠仁いわくwww)、
 
YUZU YOU 京セラドーム公演
 
が終ったばかりですが、
もう今週末が東京ドームライブで、
今回の感謝祭はそれでおしまい。
 
やっぱり早いですよね~^^;
でも楽しみですが(笑)。
 
京セラドームの感想のメールもきていたようですが、
あまりないように触れるようなものもなく、
そこらへんはいつもどおりさらっと流していましたね(笑)。
 
それよりも!!
またゲストがくるようです!
 
さだまさしさん
 
以前二人の結婚のお祝いに折りたたみのギターを
くれたそうですが、
そのギターの話題でもりあがって、
今度厚ちゃんが自腹で買って、
それをリスナーにプレゼントするという企画を考えて、
多分御茶ノ水かな?にゆず散歩がてら
買いに行った模様を収録して6月12日のラジオで
放映するようです^^
 
その日かどうかはわかりませんが、
さださんがゲストにきてくれるみたい
 
さださんのトークはおもしろいし、
どんなラジオになるか、
生演奏はあるのか、
ひじょ~~~に楽しみですね
 
3人で秋桜とか歌わないかな~^^