ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌! 到着^^

昨日家に変えると見慣れた緑色の封筒が(笑)!
 
おお!
ようやくきたか~!!
 
といことで早速あけてみると・・・・・・
 
そこに(表紙)には、
あの日の舞台が
 
表表紙は初日のアンコールの時かな?
赤いTシャツを着てセンターステージが上に
せりあがっている写真^^
 
裏表紙は二日目の『いちご』かな?
女性ダンサーたちの上に乗る悠仁(笑)!
あんな場面あったかな~・・・・^^;
乗りのりで見てると記憶があやふやになるもんですね(笑)。
 
今回のゆず誌には京セラドームのライブレポが載っていますが、
さすが公式(笑)。
 
忘れていたことやあやふやな記憶がよみがえりますね
それと・・・・
 
やっぱり写真の威力はすごいですね~!
リアルに思い出せますからね^^
 
しいていえば、
もう少し大きな写真にして欲しかったけど(笑)。
 
ドームにいけなかった方にも楽しさが伝わるといいですね^^