ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNSうたの夏まつり

テレビ出演情報が更新されてました!

FNSうたの夏まつり

8月8日(水)19:00から フジテレビ

東京の国立代々木競技場第一体育館から、
約4時間で88曲(予定)のを生放送するようです
 
出演アーティストは
 
AKB48、SKE48、EXILE、ゴールデンボンバー、
コブクロ、SMAP、ZONE、ナオト・インティライミ、
西野カナ、B.B.クィーンズ、SHOW-YAの寺田恵子、
槇原敬之、水樹奈々、ゆずなど34組
さらにゲスト・ミュージシャンとして、
 
浅倉大介、押尾コータロー、小池徹平、
小室哲哉、葉加瀬太郎、→Pia-no-jaC←、雅-MIYAVI-
 
となっています。
葉加瀬さんはゆずとも共演してるから、
一緒にやってくれるかな~^^
司会はSMAPの草なぎ君と高島彩さんです!!!

・・・・・やりずらいんだろうな~wwww

観覧募集もしているので、
行ける方は応募してみてはどうでしょうか^^
外れるだろうけど、
もちろん私も応募します(笑)!
 
今回はコブクロも興味大です(笑)!!
 
ゆずは当日がシングルの発売日ですから、
当然披露してくれるでしょうね~^^
 
あたらないかな