ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアータイトル

秋から始まるツアータイトルが決まっていますが、
ちゃんと2種類、使い分けているんですね^^
 
YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU
 ~二人で、どこへでも~

YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU
 ~みんなと、どこまでも~
 
ベストアルバム『YUZU YOU』に合わせたツアーという
ことなんでしょうね^^
 
オリジナルのニューアルバムに合わせるツアーばかりでしたが、
こういうベスト盤に合わせる形のライブも楽しそうですよね~!
 
最近は二人でやるライブを意外とやってくれていますが、
また原点というか、お客さんとの距離感とか、
二人のよさも再発見してるのかな^^
 
まぁこれも、
二人だけでもちゃんとライブができてしまう、
ゆずならではの強みですね
 
しかし・・・・
この前の感謝祭のドーム公演もそうだったけど、
タイトルでも遊びますよね~(笑)!
 
ここにもこだわりがあるんでしょうね