ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

音楽の力

昨日の
 
『音楽の力』
 
ゆずも出演していましたね~
しっかりと2曲歌ってくれましたし
 
今回は、ゆずの唄も楽しみでしたが、
中居君の司会がそれ以上に楽しみだったんですが、
期待通りゆず好きを見せてくれました(笑)。
 
曲紹介の時に安住アナが栄光の架橋だけを紹介して、
悠仁と厚ちゃんもステージに移動しようとしたら、
中居君があわてたように、
 
『新曲も歌うんだよね?生命保険のやつ』
 
と話しかけるじゃないですか(笑)。
 
そして安住アナも、
 
『ゆずのステージは楽しいですからね~^^』
 
というと、すかさず、
 
『楽しいのと、気持ちを伝えるのと両方を持った歌が多い』
 
というじゃないですか~

そしてギターを渡されて、
 
栄光の架橋
with you
 
と続けて歌っているところで、
安住アナと中居君が映し出されると、
中居君はカラオケ状態?
気持ちよさそうに口ずさんでるじゃないですか(笑)!
 
AKBの時は映し出されたらあわててにこっとしてたのに、
ずいぶんと違うこと

曲が終わった時も表情が違うんですよね~。
もう満足したというか、目がきらきらしてて、

『いい歌歌うなゆずは本当に~』
 
なんてことを実感を込めて言うし(笑)。
本当にゆずの唄、好きなんでしょうね^^

ゆずを見れたこともうれしかったけど、
そういう中居君を見れたのもうれしかったですね