ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

また明日

今週のラジオでは8月発売予定の
 
また明日
 
がフルバージョンで宇宙初オンエアされました~(笑)!
 
垣花アナは来れなかったのか、
サブ作家の福田氏が絡んできて、
お決まりの伝統芸能(違う曲をかけたり)をしましたが・・・・・
あまりおもしろくない

 
やっぱり本職にはかなわないもんですね(笑)。
 
しかし、曲は最高

 
テンポもいいし、
明るいし、
なによりも聞いているだけで前向きになれるようで、
すごく気に入りました!

厚ちゃんの声ものびのびと気持ちよさそうですし
これ、着メロにもいいかもしれませんね

 
この曲はもともとのメロディーがそうだと思うんですが、
プロデューサーが久しぶりに寺岡呼人さんということも関係あるのか、
アルバム『リボン』の頃を思い出させるような、
ちょっと懐かしいポップな感じもありましたね^^
 
『昔は友達と別れるときに、また明日ね!と言っていたけど、
 最近はそういう言葉を使わなくなった
 
というようなことを作者の厚ちゃんが言っていました^^
 
そういわれればそうですよね(笑)。
大人になるとあまり使わなくなる言葉かもしれませんね。
 
単純な言葉だけどいい言葉だな~と、
改めて思いました^^