ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年の夏は・・・

気がつけばすでに7月下旬(笑)!
早いですね~^^;
 
夏も本番を迎えていますが、 
でも今年の夏は・・・・
ゆずのイベントがない^^;
 
去年は『お台場合衆国』でライブやったし、
その前は『FUTATABI』ツアーをやっていたし、
その前は『音野菜』というライブを横浜スタジアムでやったし、
その前は『すばらしきこの世界』というライブをやっていたけど、
今年はな~~~~~~んにもない(T_T)
 
・・・・・つまらん^^;
 
やっぱり暑くてもああいうイベントって
すごく楽しいですからね~。
 
いきなりでもいいから、
なにかやってくれないかな~(笑)