ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今度のライブの内容は・・・・

秋から始まる
 
YUZU YOUツアー
 
この前の感謝祭と同じように、
二人きりとバンドありと2パターンなので、
内容も同じかなと思っていたんですが・・・・
 
同じとこはあっても、
結構変えてくるのかな??
と、思い始めました^^
 
その理由は・・・・・
 
DVD!
 
感謝祭のDVDもきっと発売されると思いますが、
発売時期がツアー前だと、
今から見るツアーと同じ内容のDVDを発売するとは
思えないというか・・・
思いたくないというか
 
阿感謝祭はものすごく楽しかったし、
もう一度みたいという気持ちはありますから、
まるっきり同じでもかまわないんですが、
できれば新鮮な気持ちでみたいじゃないですか(笑)!
 
悠仁のサービス精神に期待して、
新しい構成を楽しみにしていようかな~