ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『LIVE FILMS YUZU YOU DOME』 発売決定

なんと~~!
この前の感謝際のドームライブのDVD発売が決まりました~!
 
LIVE FILMS YUZU YOU DOME
 
10月24日(水)発売
 
DAY1とDAY2の2タイトルでの発売になります。
 
まぁあのボリュームならしょうがないというか、
カットしないでもらったほうがうれしいですしね^^
 
そして、さらに驚く事実が!!
今回初めて、
 
DVD&Blu-ray
 
で発売されるようです!
ようやくブルーレイの綺麗な映像が見れる~^^
 
これで大画面テレビなら、
ライブ会場に行って見るよりも
はっきりくっきり見れるかも(笑)。
 
 
また、ローソンでは限定グッズ4点付きの
豪華プレミアムBOXも発売されるようです^^
内容がまたすごくて、
 
写真集:PHOTO BOOK YUZU YOU DOME (252P / 縦340×横240mm)
Tシャツ:ゆず着用モデル 非売品ツアーオレンジTシャツ(S / M / L)
 ピック:ゆず使用モデル 非売品ピックセット(3枚)
パス:YUZU YOU DOMEスタッフパスレプリカ
 
これ・・・・
欲しいかも(笑)。
 
値段は、
DVD版(2Disc):各¥4,800
Blu-ray版(1Disc):各¥5、800
DVD BOX(4Disc) ¥16,800
Blu-ray BOX(2Disc)¥18,900
 
 限定グッズ分が7,200円ぐらいということだから、
締め切りまでよ~~く考えて決めないと^^

楽しみだ~~~!!