ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/31のラジオ

昨日もいつもどおり始まった
 
ゆずのオールナイトニッポン
 
しか~~~~し!!
 
たった25分で放送が終了

いや~、あっという間でした(笑)。
 
オリンピックの放送があるため仕方ないと思いますが、
ゆずっことしてはオリンピックは他局でやってほしいのが
本音かも
 
短い放送の中でしたが、
悠仁が高校野球(神奈川県大会の準決勝)を
見に行った話がありました。
 
母校(横浜高校)を応援に行ったようで、
熱中症になりそうになりながらも、
楽しく応援したようですね(笑)。
 
この番組で有名になったイチローのそっくりさんも
ヤフートピックスに出るぐらい有名になりましたが、
一言もゆずのことを言わないとやや不満な様子も(笑)。
 
でもどうせゆずのことを話しても、
カットされちゃうという厚ちゃんの冷静な意見もありました(笑)。
 
来週は通常通りきけますよに