ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ出演^^

昨日はMステにゆずが出演しました~!

最近は新曲がでると必ず(?)出演しているので、
今回も期待していましたが、
しっかりと歌ってくれましたね~^^
 
やっぱり躍動感のある軽快なメロディーで、
聞いていて心地いいですね~
 
この日の『バースディソング』のコーナーでは、
中学生の子供たちがでていましたが、
ベストテン圏外でしたが『夏色』がでてきたときの
子供たちの反応もおもしろかったなぁ~^^
 
『大好き』
 
はわかるんですけど、
一人の男の子が
 
『僕はゆずさんのおかげで今います!』
 
みたいに熱く語ってくれました
 
このコーナーは子供たちのコメントが楽しいんですよね^^
 
悠仁も、『ふんどし』の話で盛り上がっていましたね~!
タモリさんだけでなく後ろに座っていた中居君とも(笑)!
 
なかなか楽しいトークでした^^