ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ・ブルーレイ 予約完了!

皆さんはもう予約しましたか~?
 
春に行なったゆず15周年感謝祭
 
YUZU YOU DOME 
 
のDVD&Ble-rayを!!
 
私も予約しました~^^
 
今回はローソンの特典付きとかな~~~り悩みましたが、
結局それは見送ることに^^;
 
Tシャツも欲しいけど、着るかは微妙・・・
ピックは・・・・
ものすごく欲しい(笑)!
写真集は見たいけど、
動画で見れるからまぁいいかなと^^;
 
(↑自分にいいきかせてますww)
 
ということで!!
 
初回特典付きの単体のブルーレイ版を予約しました~(笑)!!
アマゾンでしたが、2枚あわせて8,600円ほど。
それでも安いとはいえないかもしれないけど、
ローソン版に比べれば半額以下で買えたことになるから、
特典もあきらめがつきました(笑)。
 
今回はじめてゆずとしてもブルーレイでの発売になります。
今までとどれぐらいの違いがあるのかも
気になるし期待したいとこですね^^
 
あと2ヶ月ちょっと、
早くみたいですね~