ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

先週のCDTV

皆さんは昨この前ののCDTV見ましたか?
ゆずっこにとって、
すごーーーーくうれしいことがありました^^

あなたの応援ソング

という特集があったんですが、
なんと~~~~!
その栄えある1位にゆずの

栄光の架け橋

が選ばれました~!!!

オリンピックが終わったばかりというのも
影響があるのかもしれませんが、
去年の震災の時も皆の心に勇気を与えて
くれましたからね


これはうれしかったです♪

しかしこの日はこれだけで終わらず、

夏の屋外ライブ名シーン

という特集にもゆずが登場(笑)!

横浜スタジアムでやったまだ若かりし頃の二人が
盆踊りのようなステージで踊るシーンが映っていました^^

最近はこういう大きい会場での
屋外ライブからは遠ざかっているので、
またやってほしいですね^^
シングルの、

『また明日』

も、しっかりと7位にはいっていましたし、
とても気分のいいCDTVでした(笑)