ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

花火大会で『虹』

先週の土曜は、
多摩川の花火大会に行ってきました^^
 
川をはさんだ両岸で川崎市と世田谷区が
同じ時間に行っていて、
毎年行っているんです
 
花火に合わせてというのか、
曲に合わせてというのかわかりませんが(笑)、
最近はただ花火を打ち上げるだけじゃなくて、
バックに歌も流すことも多いですよね?
 
今年のフィナーレを飾る長い打ち上げの時にも、
いろんな歌手の曲を少しずつつないで使っていたんですが、
最後にゆずの
 
 
がかかるじゃないですか!
それも結構長い時間!!
ものすごく盛り上がりました(笑)!
周りでも一緒に口ずさんでいる人もいましたし^^
 
花火に合わせて聞こえる『虹』もいいもんでしたね~。
 
超えて~ 超えて~ 超えて~~~
 
というサビの部分で大玉がバンバンあがるし(笑)!
まるで夜空にかかる虹のようでした
 
例年以上に気持ちよく、ニコニコしたまま帰路につきましたが、
そばを歩いている人達の会話が、
 
『ゆずもいいはもするよね~』
 
なんて言っているんですよ(笑)!
 
心の中で、
 
『当たり前ジャン!
 でも・・・ゆずのよさがわかったんなら・・・
 いい人だwww』
 
とニヤニヤしながら聞いていました(笑)。
 
こういう思わぬところでゆずの曲が使われるのは、
ゆずっことしてうれしいもんですよね^^