ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/11のラジオ

昨日はラジオの日!
 
先週に行われた、
 
ティーンズジャム
 
の様子も少し話てくれましたが、
10代のパワーを感じたようですね^^
 
昔は自分たちもあんな感じの人を前にやっていたんだな~
 
とか、感慨深く言っていましたし(笑)。
若いからできないこと、わからないこともありますが、
若くないと出来ないこともありますからね
 
悠仁が歩いていた時に
 
『北川さんですよね?
ぜひよっていってください』
 
とお店(喫茶店かな?)に誘われて入ってみたら、
結構ラジオを聴いていてくれて嬉しかったそうです。
 
 
自転車にまつわる話では、
悠仁も自転車で本を買いに行ったときに、
かごがないとハンドルに袋をかけて走るので、
カーブで車輪にあたって慌てるとか、
我々と同じようなことをしているんですね(笑)。
 
悠仁も厚ちゃんも、
意外と普通に歩いて買い物していそうですから、
どこかでばったりなんてことがあると嬉しいんですけどね^^