ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TRICERATOPS

TRICERATOPS
 
ゆずっこにはなじみのあるバンドだと思います。
そうです!
悠仁と厚ちゃんと組んで作ったバンド、
 
the fevers
 
のメンバーでもあります(笑)。
 
そのTRICERATOPSが毎年やっているライブに、
なんとゆずが飛び入りで出演したそうです!
 
TRICERATOPSのメンバーが毎年『夏色』も歌っているようで、
今年も歌って、途中の
 
『サブリーダー』
 
の掛け声に合わせて厚ちゃんが登場!
さらに悠仁も登場して、
会場の盛り上がりがすごかったようです^^
 
そのあとTRICERATOPSの歌を一緒に歌った後に、
なんと!!
 
『第九のベンさん』
 
をやったそうです!!
これはうらやましいですよね~~^^;
 
生で聴ける機会は、これからもあまりないと思うし。
 
今度のツアーで歌ってくれるといいんですけどね~^^