ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/25のラジオ

昨日のラジオは久々の生放送(笑)。
 
最初に悠仁が、
 
先週は『ゆず休みやがって』と思った人がいると思いますが、
そんなことないですよね、岩沢さん!
ちゃんとスタジオに来て1時間50分・・・・・ビデオを・・・・
 
というむちゃ振りに厚ちゃんも
 
えっ!?
・・・・・・^^;
 
と、あっさり休んだことを白状していましたね
別に休んでもいいのにね~(笑)。
 
ゆず展の開催に向けて、
何か展示出来るものを出してほしいという要望をうけて、
二人もいろいろと探したようですが・・・・
 
中にはアップテンポか、スローなのか、
まるで覚えていない曲の歌詞がでてきたりとか、
悠仁と厚ちゃんも昔を懐かしんでいたようです^^
 
二人はギターに歌だけというどこでも歌えるスタイルなので、
練習する場所もあまり選ばずできるようですが、
車の中でしたこともあったようです。
 
その時は冬だったので、
だんだんと窓も曇ってきて、
男二人が見詰め合って身体を揺らしている・・・・・
 
知らない人が外から見たら勘違いしそうなシチュエーションだったようです(笑)。
 
ライブのリハーサルでお客さんをのせる掛け声もやるようですが、
本番で気持ちよくのっていてとっさに会場の名前を言う時に、
間違いそうになることがあるとか(笑)。
 
私も一回きいたことがあるので、
やっぱりと思わずニヤリとしてしまいました
 
さいたまだったのに
 
『よ・・・』
 
といいかけたことがあったと思います(笑)。
 
今週は久しぶりのせいか、
厚ちゃんもかむことが多かったですね~(笑)。
 
やっぱり生放送は楽しいですね^^