ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず展レポ その2 (展示内容ネタばれあり)

それでは昨日の続きからです^^
会場の入口の大きな写真パネルの先には、
ガラスの展示ケースがずらーーーーっと並んでいます。
 
中身は・・・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうです!
過去のツアーグッズを古い順に展示していました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
一番最初のものから最新のドームまで、
全部展示されていました^^
 
自分が行ったものもあれば、
ネットでみたことがあるだけのものまで、
楽し見ながら見れました^^
 
そのケースの上の壁にはゆずの年表も張ってあって、
そのツアーの頃にどんなことがあったのかがわかりやすく
表示されていました^^
 

中には・・・・
こんな進行表まで(笑)!!

途中にはこんなものや、

 
これは『ゆずのね』の原画です。

 
さらに、
素晴らしきこの世界の原画も!
 

 
この後には村上隆氏がかかわった作品がまとめて展示されていて、
 

さらにその先は、
村上ワールド!!
 
ちょっと長くなりすぎたので続きは明日^^