ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず展レポ その3 (展示内容ネタばれあり)

今日は村上ワールドからスタートです^^
 
ツアーグッズの展示が終わった次の部屋は・・・・
壁がすべてひまわりの絵が描かれているんです!
 
そして、はいった正面にはこんな大きな球体が!!
 

 
そしてライブでもおなじみのこのギターも!!
 

 
さらに!
『1』のフィギアまで(笑)!!
 

 
さらにお客さんへのサービスでしょうけど、
こんなセットが用意されていて、
『またあえる日まで』のジャケットと同じ写真が
撮れるようになっていました~
 

 
やっぱりこの村上隆氏は天才ですね~。
その場にいるだけで素敵な気分になれる空間でした。
ゆずっこというひいき目もあるかもしれませんが(笑)
 
この村上ワールドを抜けるとその先には・・・・・・・
グッズコーナー!
 
それも二人が使っているもの!!
 

 
悠仁のタンバリンがいっぱい!!
細かいところまでこだわっているのがよ~~くわかりました(笑)。
ゆずごっく君も(笑)。
そして、ギター!
 

 
 

 
これって・・・・
いつも使っているやつじゃん!!!
と、テンションマックス(笑)!!
 
ガラス越しではなく、普通に展示されているんですよ~!
 
後で気が付きましたが、
このギター、この日のライブで使っていたような・・・・
 

 
そして、舞台衣装(笑)!
まずはベンさん。
 

 
これは、恋の火曜日ですね。
 

 
これは初期の体育館ライブのかな?
 

 
そっして、
ハーモニカとピック!!
 

 
 

 
このピック、欲しい~~~~~~~!!!
ぴアニカにもFUTATABIツアーのはとさんマークが、
さりげなくデコされていました^^
 

 
ハーモニカもこんなにたくさん使い分けているんですね~!
 
次は・・・・
厚ちゃんの高校時代のラガーシャツ
 

 
そして悠仁のジョギングシューズ!
 

 
ちゃんとイニシャルまで入った特注なんですね~^^
 
この後もすごいんですが、
長くなったのでまた明日^^