ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

物足りない・・・・・

昨日は火曜日!
 
ということで、本来ならラジオで二人の声が聞ける日なんですが、
昨日はサッカー中継のため中止。
それもニッポン放送だけ^^;
 
ちょっとだけ・・・・
いや、実際はかなり残念ですね~
 
当たり前のように毎週聞いていましたが、
聞けなくなって初めて普通に聞けることの
ありがたさがわかるもんですね(笑)。
 
ということで、
オールナイトニッポンのホームページをみてみました
 
それによると・・・・・
スタジオの電気が消えてケーキでお祝いしたようですね^^
 
厚ちゃんの携帯が壊れたようですが、
変化を恐れてスマホではなく普通ノガラケーにしたというのが、
厚ちゃんらしいかも(笑)。
 
来週の放送には、なんと!
 
小泉今日子さん
 
がゲストに!!!
これは楽しみですね~^^
 
ツアーの前日ということもあるので、
録音だとは思いますが、
ツアーのことも少し話してくれるかもしれないですね