ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず展 その後^^

オフィシャルページの更新が頻繁になりましたが、
ゆず展のことを結構掘り下げてくれています^^
 
隠しキャラというか、
 
音野祭くん
 
という以前横浜スタジアムで行った
ゆず主催のライブのマスコットキャラの
キーホルダーなんですが、
こんなのあったんですね~!
 
全然気が付かなかった^^;
 
こういう情報を見ると、
また行きたいという気持ちもでてくるというか
 
せめて、2度目なら1000円とかに割り引いてくれると、
行く人も増えそうですけどね(笑)。
 
大島優子さんとか結構有名人も行っているようですから、
意外と悠仁と厚ちゃんも接待役としてまたきたりして(笑)?