ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/30のラジオ

昨日のラジオは・・・・
何時から始まっていたんでしょうか^^;?
 
パソコンで録音するソフトの番組表だと、
日本シリーズの影響で23時からの短縮バージョンになっていたので、
まだ大丈夫と思っているうちに時間が過ぎてて大慌て

 
慌てて録音しました^^;
 
15分ぐらいの遅れだったからまだいいかなと思っていたら、
最後に悠仁が、
 
1時間50分
 
の放送だったといったのでビックリ!!
あれ?
10時からやってたの^^;?
 
 
放送のほうは楽しかったですね~^^
 
悠仁が炊飯器やベッドにこだわりを持つ理由とか(笑)。
 
ソファーはそんなに気にしないけど、
ベッドはこだわるそうです。
なぜかというと・・・・
 
一日の中の結構な時間(24時間のうち8時間以上)をそこですごすから、
気持ちよくすごしたい。
 
理にかなってるな~www
そのあとも、
 
炊飯器も同じで、
おかずはいろいろ変わってもごはんは
毎日食べるものだからこだわるし、
岩沢君のてきとうでいいというのがわからない
 
と言ったらすかさず厚ちゃんが、
 
でもごはんは8時間もかけませんから
 
の反撃が
グッジョブ(笑)!
 
悠仁も、
 
そりゃそうだけど、
時間じゃなくて^^;
 
と言っていましたね(笑)。
 
やっぱりこの二人のやり取りはおもしろいですよね~^^
 
でも、来週はお休みとのこと
 
シークレットライブもあるからしょうがないのかな^^;