ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

REASON

昨日も書きましたが、
次のゆずのシングルが決まりましたね~^^
 
『REASON』
2013年1月9日(水)発売
 
ゆずっこにとってはさらに嬉しいニュースもありました!
 
初回限定版として、
この前の横浜文化体育館のライブDVDが付いているバージョンも
発売されるようです!!
 
これはうれしいな~^^
値段が通常版(¥900)に比べてちょっと高め(¥2,800)ですが、
ぜひゲットしないと(笑)!
 
曲自体は、
 
HUNTER×HUNTER (TV版) エンディングテーマ
HUNTER×HUNTER (劇場版) 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)主題歌
 
という二つの使われ方がされるようですね^^
 
この曲は、悠仁、厚ちゃん、ヒャダインこと前山田健一の3人で共作したものらしいです。
 
悠仁は今回のオファーを受けて改めて原作を読みなおして制作したようですし、
3人がそれぞれ「HUNTER×HUNTER」の世界観にあった歌詞とメロディーを持ち寄って、
これまでのゆずにはない組曲形式の楽曲になったようです。
 
曲も楽しみだけど、
DVDのほうが楽しみなのが本音かな~(笑)。